ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
通常更新だぜベイベ
どうも、ナシィです。

今回通常更新なので、見たい人だけ続きを見るを押してくださいまし。

どうせだから小説とか何でもいいからコメントしてくれお
ガチでコメント減ったぜ、返信する楽しみが無くなって来た。(´・_・`)
>>続きを読む
更新忘れ取ったし・・・
いかんねぇ・・・頗るいかん!←?

まぁ・・・言い訳させてもらうと、風邪をこじらせていたっつぅ・・・

メイプルもマトモにやってなかったなぁ・・・

そして物語は早くもブランクへ突入、と。

まさに至れり尽くせりですな!←イミチガウ

まぁ、もう少ししたら治る気がするんだ。

それまで皆待っててくれるだろうか・・・
久しぶりの通常更新w
ついさっきメイプルやろうとしたら、臨時メンテナンスとか~

あれだな、出来ないから久しぶりに通常更新してみたっていう・・・

しかし書くことが無いな。

ん~

俺が創作物語をどうやって書いているのか・・・は

いらないよな~w

まぁ・・・いいか、メンテ早めに終わったらINしてきますかな。

そいじゃまた~
家族で写真撮影~♪
さぁ皆さんタイトルでびっくりしたかもね、うん

もちろん本当の家族ではなく、メイプルの中での家族でござんす←これかなり重要

まぁまずはSSを見るのじゃ、うん。

ちなみにクリック推奨だぬ・・・なにせ俺のブログに上げるとサイズおかしい

家族で食事・・・?

団子屋の人が何か口走ってるのは気にしない方向でb

それはさて置き、まぁ家族関係図的なもの書いておくからそれで我慢を・・・orz


~[家族関係図]~

父親:ZeroFF     母親:みのみー

姉:浬衣       弟:ナシィクエガ

    

こんな感じだろうか・・・

はい、弟になっていたナシィでござる

父親にそっくり似すぎと言う・・・これこそまさに親子かっ!

と、まぁ今回はこんな感じか、うむ。どうだろうか・・・
なんだか、まぁ
風邪拗らせちまってナー・・・

体中が痛い、以前インフルエンザかかったときも、こんな感じで体中痛くなったが・・・

果たして俺は大丈夫なのかっ!?って言う・・・

特に頭が痛い・・・

ゴステロ風に言えば「脳うぅぅ!脳が痛むぜぇぇぇぇ!!」

・・・そもそもゴステロの存在知ってる人居ないだろうけど、それはどうでもいいからおいておこう

実はここ最近、ジャネットジャクソンのFeedBack(フィードバック)ばかり聴いてる俺

昔ちょろっと聴いた程度だったが、なんだか最近ドハマリ気味

youtubeでPV見たりもしてるなぁ、うん。なんか英語の歌(洋楽と言うのか?)ばかり聴き出してる

そんな俺ではあるが、これでもある程度正常じゃ(ある程度かよって言う

↑完全にメイプルと関係ないが、まぁそれは捨て置き

次回の更新はどーしよ。

あ、そういえばコメントの対応してにゃい!・・・やりかたわからん、どうしよう(`・ω・´;)
