ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
げ、大晦日じゃん
         Σ(・д・;!)
え・・・もう!?嘘ぉ・・・
と、年越しはおそばとメイプルじゃぁ!(意味不明)
とにかく、年越しはメイプルやっちゃうよw哀れで結構!w( `д´)
さて・・・新年からあるお年玉イベントが楽しみですねぇ~、
ポイントショップで買い物したら、100pで1枚の福引券をもらえるそうでね、
ショーワ町にて福引を行うと、いろいろもらえるそうだよ。
中には門松チェアとかいうのも・・・うろ覚えだけどね。詳しくは公式サイトを自分で探してねw
まぁ・・・とにかく椅子はほしいわね。んじゃ、また後で
友の結婚式
ども、ナシィクエガです。こんにちわ( `・_・´)ノ
タイトルどおりのことですぞ~、俺のとも(名前は許可を得ていないので出しませんが)が結婚したんです。
このpcがSS(写真)撮れないというね・・・orzまぁ、幸せになってほしいよね~うん。
式の感じは・・・まぁ、楽しかったよ(言葉が見つからんw)んー・・・書くことがなくなったw
ってなわけだけど、まぁ今回はこんなところでおしまいかなw( `・ー・´)ノシ
ナシィクエガです
そういえば忘れてたなぁ・・・と、思いまして改めて自己紹介をさせていただきますねぇ。
私はナシィクエガです~、皆さんyr~( `・ー・´)ノ
レベルは55のガンスリンガー・・・あ、56になったんだっけ、まぁとにかく
性格は、あまり怒らないほう・・・かな?(汗)まぁ本当に怒ると何言い出すかわかったものじゃないですw
年齢は・・・ここに書き込まないほうがいいかもwまぁ知りたい人はメイプルやろうぜっ☆
(↑いらない勧誘w)
イン時間は、大体が夜7時辺りだけども、夜更かしして深夜・・・とおりすぎて朝になったりw
趣味といえば、音楽鑑賞(youtube)とかテレビゲームとかぐらいです。
まぁそんなやつが書いてるブログだけど、これからもよろしく~
狩りしてきたよ!
            メイプルやってきましたよ( `・-・´)ノ
                今回狩ったのは・・・ウッドマスクとストーンマスクです!
      敵さんはレベルがウッドマスク23でストーンマスク24なんだよね。55レベルで狩る理由はもちろんのことひとつ
                  クエストじゃあぁぁぁ!!
                        ひぃ・・・・ひぃ・・・・ふぅ
       まぁ、そいつらから手に入る[石の仮面]と[木の仮面]をそれぞれ5個ずつ集めるクエストなんだけどね
                それは簡単だったからいいよ、でもさ・・・でもさぁ!
その後で200匹と300匹狩れってどういうことよぉぉ!!うおぉぉ!
                ち・・・畜生orz終いにゃ挫けるぞぉ・・・こらぁ・・・
       もちのロンまだ完了してないよ。それぞれ50匹ぐらいで疲れて落ちて、この記事かいてるんだもんw
                は・・・はははっ。また後で良いやぁ・・・つかれた・・・皆さんおつ・・・orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ初めましたっ!
                  ブログ始めちまったよ!!

                      イキナリ大文字でごめんなさいw
                      始めまして、ナシィクエガです。
  このブログは、メイプルストーリーなつめサーバー内で活動している私、ナシィクエガの活動記録ですっ
  職はガンスリンガーで、今のレベルは55なのよね・・・普通ブログってゲーム始めたと同時に作るだろうけどw
         まだ方向が定まってない+管理人の文章の構成力に欠落あり=ぐしゃぐしゃw
        と、とりあえず今日はこんなところでw不定期更新だけどちょくちょく実に来てねっ。
                 深夜に思い立って作るとか・・・えぇぇ・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

