ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
お出でなすった!
ファラオの宝箱開けまくってたらまぁ・・・
ファラオのベルトでちゃいましたw
ちなみにこれは今回のパッチで出てきたイベントだと思う。
それについての説明はまた今度で(汗)
わかるかなぁ?見えづらいかもしれないけど。
ベルトの性能はたしか、HP+100・MP+100・物理、魔法防御+25だったかな・・・
うろ覚えだから違うかも。
次目指すはヘルモードクリアで不滅のファラオのベルトだ!
念願のギルド
ギルドを作成したよ、やっと。これは記念に撮ったものだ、1名変な写りかたしましたが^^;創立記念撮影
ギルド名、スターチス。花の名前で、花言葉は、変わらぬ心・永遠に変わらないと、言う意味がある。
そんな花言葉のとおりに、変わらぬ心でメイプルを楽しみましょうと・・・ね?
ってわけだ、メンバーはまだ5人だけだけど、末永くよろしく頼むよ。
もう一度
テスト撮影
2度目だけど・・・これでちゃんとあがったかな?
SS撮ってみました
とりあえずテストで上げてみます。
撮影場所・武稜
やったぜ☆
バイト採用されたー!!
これで安心してメイプルができそうな予感だぜ。
まぁ・・・疲れて眠ることが多々ありそうだがなぁ(;´_`)
ってわけだ、メイプル復活できるぞ~。
んでは早速やってきますかな、ではまた~
あぁ~あ・・・
今日、ハローワークに先生と行ったんだわさ。
そこで、いいバイトがあったから、早速応募してもらったら・・・
明日面接だとさぁ・・・うぬぬ、緊張する(`・‐・´;)
急いで伸びきった髪の毛を切り、同じく伸びきった爪を切り、道を覚えて・・・
山積みやぁ(;^; )
ってなわけでメイプルまたできないなぁ・・・明日はやるが
さて、また後で何か書き込もう。ッてなわけでまた~
あ・・・
メイプルやってねぇ!!
忘れとったぁ!音楽ばかり聴いてたからだ~
あー・・・まぁこれから忙しくなってイン率以上に下がる訳だけどなぁ。
んー・・・まぁ週3回ぐらいできれば良しとしようかな(^_^;)ゝ
そういえば
やっとレベルが56から57になったよ!
はぁ・・・ダラダラやってたからぜんぜん育っちゃいねぇw
今は地味にクエストで経験地稼いでる。
そのほうが楽しいし、単に狩りするだけじゃそのうち飽きるからね・・・
そういえば期間限定クエストで、「魔女の~~~」って、いろいろあるっぽい(うろ覚えだが)
ジンジャーマンとやらから受けられるようだが・・・
どこにいるんだろうかわからん(。_。;)ゝ
まぁ・・・地味に探してみるかな・・・やっぱルディブリアムかな?w
ってなわけだ、また何かあったら書き込みますわ、それでは~( ・_・)ノシ
こりゃいいやぁ
西城秀樹のギャランドゥが・・・すげぇいいね、うん
西城秀樹ってこんなに声が高かったのかとびっくりしたわぁw
ほかにもyoutubeの検索で、「ギャランドゥ グラサン」で検索すると出るのも面白いね
URL貼ってみるね、まぁ、うまくできる保証ないけど
西城秀樹でギャランドゥ
そういえば・・・
コメントの返し方ワカラナイ・・・どうしましょ
んー・・・俺もコメントに書けばよろしいのかしら?
まぁ、とにかく、コメントくれた方ありがとう、じゃーにー( ´ー`)ノチ
故障
pc壊れたよorz
今は別のpcが親のコネ・・・とかなんとか置いておこう。
更新1週間あいただけじゃないな、メイプル1週間できないとかさorz
もう半分挫けてたような・・・まぁいいか
新しいパソコンが使いづらいとか、新年を半寝正月で迎えてしまった気がしたり・・・
まぁ、そんなこんなでね
復帰しますー、これからもごひいきにー。
正直ほぼ何もやってなかったorz
