ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
久々の更新と、情報
こいつはなんだっ?
ってぇ、ことで、今回の記事はこれ~変なもの~み~つけた(☆ー☆)
あぁ・・・嫌な目つきだw
攻撃しても倒せないし、逆に喰らうことも無い。
至近距離だと攻撃すら出なかったぞぉ( ;∀;)
知り合いの情報では、毒でHP0には出来るらしい。でも倒れないとか・・・
いったい・・・このしまじろう君はなんだっ!?
いろいろな町に出没する模様、きになるぜぇ
では、今回はこれにて。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いけない、更新空いてきてる
仕事疲れでまともにメイプルやってさえ居ないわ。
更新も空いてきた~チクショー
んぁ~・・・まぁすぐ何らかの報告にクルはずだ。
それまで暫しのお待ちを・・・
ファンアートってあるよね
あれに絵を出す絵師さんみんなうまいよねぇ~
気になっちゃって、描いて欲しいという願望が沸沸と・・・w
誰か描いてくれないかなー
・・・あれ、これだけ?ッて思った人~





その通りよw
あ、ごめなさ・・・ガフッ(゜д゜(@=(・д・怒)
ギルド職位について
今回はギルドの職位について解説するよ~職位ss
うちのギルド内では、レベルで職位決めてるわけじゃないのよね。
職の位階は上位から順に
スターチス:花言葉・永遠に変わらない :ギルドマスター
アゲラタム:花言葉・信頼、幸せを得る :副マスター
ウイキョウ:花言葉・賞賛に値する、勇敢:上位メンバー
ガーベラ :花言葉・常に前進、辛抱強さ:中位メンバー
アネモネ :花言葉・期待、薄れ行く希望:下位・または新人メンバー
決め方は、まず加入したてはアネモネである程度様子を見る。(基本1日、長くて1週間)
そして、レベル30以上になるとガーベラへ昇格。
となると、ウイキョウに行くまでは70と考えてしまうがそうじゃないんだよなぁこれが。
ウイキョウの花言葉のように、「賞賛に値する」行動をとったり、努力を積み重ねれば昇格できる
まぁアネモネだから、ガーベラだからと見下すことも無いよ
んでもってアゲラタムだけど、それになりたいなら俺に言えばいいよ。もちろんテストしたりもするけどね。
最後に、アネモネに下げられることがある場合、花言葉のとおりでね・・・わかるでしょ?
ってことで、職位についてお解りいただけただろうか?今回はこれにて終了
カテゴリ:ギルド
そういえば作るの忘れてたなぁ・・と、思いまして
カテゴリにギルド作りましたー
まぁ、内容といえば人物紹介なり、ギルド内イベントなり、いろいろやりますよー
とりあえず今回は造ったということの報告のみで^^;
実を言えば、つかれが・・・うぐ・・・
ま、まぁ!仕事においては仕方ないからね、
惰眠をむさぼるだけのやつに成り下がるのはごめんだ・・・
生きるうえで働くって重要でしょ?その疲れを取るためにゲームとか遊びがあるんじゃないか。
まー、こんな事いってると賛否両論で割れたりしそうだからまぁ・・・これぐらいで^^;
さて、次はメンバー紹介をするか、ギルド内規律の書き込みか・・・アディオスッ!ノシ
