ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
最悪だ・・・
ここ最近、知り合いがネカマに貢がされて捨てられたり、

その友が落ち込んでる姿を見て痛々しく感じ・・・

そのせいで俺は疑心暗鬼に陥っている・・・

大事な人を傷つけてしまった、不甲斐無くて仕方ない

信じてるから、裏切られるのが怖い。

もうつらい思いはしたくない、なのに・・・

自分で自分がわからなくなってきた・・・どうすればいいんだろう・・・

もう、何も判らない。もう、メイプル辞めるべきか・・・

・・・今回の記事がこんな暗いものですいません、でもこのままじゃ立ち直れない・・・

どうすればいいんだろう・・・・・・・・・
友の結婚式
さぁ今回の記事は~これだっ!!
祝い事
ちなみに言います、右端のお2人です。
式中の写真も撮ったんですけども、
許可取れてない人が結構いたんで上げるの辞めときました(^、^;)∂
人物紹介は、まぁ・・・えーと。
その人に失礼かもしれないんで省きます(これも失礼か・・・)
まぁ、みんないい人ですよ、はい。(あぁ、失礼かも)
ちなみに俺は4月4日に結婚する可能性があるちゃぁ、ある。
ちなみに写真はクリック推奨ですよー、いつもサイズおかしいのでw
また描いてもらった~!
また描かれましたよぃ
どうやらクリックせんでも全部見えるっぽいから大丈夫かな

作者様はゆぅにゃんこ様です~
いやぁ、元気なナシィ君を描いていただきありがたやありがたや~
ロンゲは初めて描いたそうな、
ボロボロにされる前に逃げる悪役っぽいそうなぁ・・・
にんたまらんたろう(なんだっけそれ)に出てきそうらしいな・・・
しかし綺麗に描いていただいたものだぁ
実は初モデルの奴があるんだけど、許可取りそこねちったww
描いてもらってから結構経ってからブログに乗せようと思いついたんで~
ンでわ、ここいらで!(急な終わりw
描かれちまったよぃ!
クリックして見ないと何がなんだかわからんが・・・
彼女とのツーショットをファンアートで描いて貰いました~
彼女の名前は「卍ツマミ卍」様です、あぁ、可愛い(´∀`*)
絵はクリック推奨
ちょいと拡大の度合いがありえないが、
ってかでかすぎw

後ろから抱きしめたいとか、
リクエストした俺の馬鹿さ加減と言えばもうあれだけど・・・
ちなみに絵師様は「月星兎」様ですよ~ぅ、ありがたい
カポ絵は始めてってぇことで、記念にあげさせていただきましたー。
あ、ちゃんと許可取ったよ、うん
・・・これ見てるとにやけg(ry
パチスロパチパチ~?
どうもぉ、ナシィ君ですよーっと
今回の記事はこちらー・・・はい、見ての通りパチですな。
何か余計な窓がごちゃごちゃ開いてるけど気にしないでね。
これ、実は1時間で100回回ってリーチ多数と辺りが13回程でたんだよね^^;
ちなみにはじめたときの玉カズは6799玉でしたw
・・・増えてるよね、でもこのアト増えず減らずの状況にw
まァそれは置いといて、これの攻略方法だけども~
ダイヤルの矢印の位置を見てみよう
時計で言うところの3時よりちょっとだけ上って所か
ちなみに俺はこれで放置してるだけで当たるの何の・・・
正直何もしないときはただホちるよりもここだね、
当たりやリーチで経験値が入る!
これはそこいらの狩りより旨い、どう考えても旨い。
現在は毎日100玉ずつ貰えるので、それをコツコツためてやるのが一番
アバも貰えるし・・・
ま、そういうこって、今回はこのあたりでよろしいかぁ~
んでわ、また次の記事で
久々の更新
やぁやぁ皆さん、お久しゅう!
今回はこれです~。狩り記録でなくて申し訳ないorz変身其の壱
ナシィ君大変身だな・・・
隣にいらっしゃるのは俺の友ですわ、はい。
ディアルゥsには許可を取った・・・・はずw
ペットにしたいとか言われてるよ、中身アレなのにw
ちなみにこれは座ってるわけじゃないんですよね、立ち止まってるだけでこうなった。
ちなみに歩いてる姿はこちら
変身其の二
あー・・・皆まで言うな、判ってる。○かぶりですまん
ジャンプ姿はこちらーw変身其の参
見てよ、すごく幸せそうな顔じゃないか~、なんと言うかフライアウェイって感じで(意味わからん
最早俺じゃない、うん俺じゃない。
さぁ、今回はここら辺で区切りとするか。
んでは、寝ますーお休みー・・・あ!
狩り記録でなくてすんません  m( _ _;)m
だめだこりゃ
狩り記録用に大量のSSを撮ったが、それがすべて消失・・・
いろいろだめだなぁ・・・
楽しい書き込みは今しばらく待たれよ、なんとか急ぎまする。
いまだ思い出せないがまぁいいとして
今回書くことない・・・SSもナイ・・・
だから次に期待w俺の狩り記録を久々に出すんでwww
・・・ってわけで、んじゃそれまで~
いかんぞ・・・
yahooのIDとパスワード忘れちった・・・ログインできないといろいろな意味で困る~
ブログのそれにも若干かかわる~~
・・・しかたないか、別ID作ろう・・・コメントの返信自体はまぁできるし、
ID消える前におもいだせば・・・
