ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
今更ながらですが
まず第一に!

大文字で書かせていただきますがご容赦ください

読み易くするためです。


本題に入ります。

ブログへのコメントをしていただく場合

どこぞのサイトへのURLは張らないでください。

どうやらここさいきん、ウィルス入りのサイトへ飛ばして

PS抜きする手段が横行してるらしいです

管理人も良く判らなかったのですが、少なくとも

一度PS抜きされてしまったら、アウトですね。

そうならない為にも、URLは張らないようにしてください

そして仮に張られていても、絶対に飛ばないでください
どうなることやら・・・
どうやら俺は妙なことを考えているようだ。

創作物語でも作ろうかって言う・・・←

問題は、面白いのか?出演者はいるのか?文章構成力がちゃんと俺にあるのだろうか?

・・・山積みだな、いろいろ

ま、思っただろうけど。「なんで公式サイトのおしゃべり広場でやらないの?」←だよねぇ~w

まぁ、理由は[おしゃべり広場は荒れてるし、嫌なコメント来たらやる気うせる]からなんだな、うん。

ってかいつでも見れるようにブログのほうが便利かもっていうのもある。

さて、ここからが大事だぬ。物語の設定だけども・・・

結構まじめな戦争物とか、戦う系の物

まぁ、笑いたければ笑え、うん。

それはさておき、戦争物だったら各大陸(ビクトリアとルダスレークで戦ったり?)で、

・・・まぁとりあえず何らかの現象で戦争が始まったりとか←ほぼ決まってないに等しい

それ以外なら、まぁあれだ、それは言わないで置こうb←上に同じくほぼ決まってないと言う・・・

まぁ、なんであれ。

出演者募集でありんす。詳しいことは下の文をきっちりかっちり読んでからb

~[募集要項]~

※名前がなるべく変な名前じゃない事。少なくともふざけてなければ撥ねることは無い。
 (場合によっては都合よく改変される可能性あり。もっとも原型が判らなくなるほど変えたりはしない)
※性格や言動において、文句を言わない。
 (なにせ物語の役回り上、嫌な発言したり、クサイ台詞を言わせたりとかありえる訳で^^;)
※物語のジャンルによっては、死んだり行方不明になったり敵になったり・・・これも文句不要で;
 (さすがに嫌な人は優先的に死ぬわけじゃないにせよ、戦う系だともちろん怪我等するわけで、
  そのなかで死亡することもありえるわけです。なんだかちょうどいい感じで生き返ったり死んだり
  ってのは、矛盾してぐだぐだするんでありえないし・・・もっとも、過剰な描写はなるべく避ける様に
  極力努力しますが・・・ってか俺なんかの構成する文じゃわかるはずの事もわからなくなりそうw)


あい、長文失敬しやした、・・・はたしてそもそも人が来ないこのブログで出演者が集まるのだろうか? 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

家族で写真撮影~♪
さぁ皆さんタイトルでびっくりしたかもね、うん

もちろん本当の家族ではなく、メイプルの中での家族でござんす←これかなり重要

まぁまずはSSを見るのじゃ、うん。

ちなみにクリック推奨だぬ・・・なにせ俺のブログに上げるとサイズおかしい

家族で食事・・・?

団子屋の人が何か口走ってるのは気にしない方向でb

それはさて置き、まぁ家族関係図的なもの書いておくからそれで我慢を・・・orz


~[家族関係図]~

父親:ZeroFF     母親:みのみー

姉:浬衣       弟:ナシィクエガ

    

こんな感じだろうか・・・

はい、弟になっていたナシィでござる

父親にそっくり似すぎと言う・・・これこそまさに親子かっ!

と、まぁ今回はこんな感じか、うむ。どうだろうか・・・
なんだか、まぁ
風邪拗らせちまってナー・・・

体中が痛い、以前インフルエンザかかったときも、こんな感じで体中痛くなったが・・・

果たして俺は大丈夫なのかっ!?って言う・・・

特に頭が痛い・・・

ゴステロ風に言えば「脳うぅぅ!脳が痛むぜぇぇぇぇ!!」

・・・そもそもゴステロの存在知ってる人居ないだろうけど、それはどうでもいいからおいておこう

実はここ最近、ジャネットジャクソンのFeedBack(フィードバック)ばかり聴いてる俺

昔ちょろっと聴いた程度だったが、なんだか最近ドハマリ気味

youtubeでPV見たりもしてるなぁ、うん。なんか英語の歌(洋楽と言うのか?)ばかり聴き出してる

そんな俺ではあるが、これでもある程度正常じゃ(ある程度かよって言う

↑完全にメイプルと関係ないが、まぁそれは捨て置き

次回の更新はどーしよ。

あ、そういえばコメントの対応してにゃい!・・・やりかたわからん、どうしよう(`・ω・´;)
更新遅れちゃった;w;
今回ナシィ君を描いていただいたのは、レーチェイ様です~

最初見て思ったのが、「イ、イケメンじゃー!!」ってこれもうすごい!

レーチェイさまがモデル募集してた時、俺が調子乗って「シリアスに描いてくだせぇ!」なんて

無茶振りしました、はい。

まさか叶えてくれるとはっ!、すごいっ!!



もう惚れ惚れしちゃうねぇ~・・・(´∀`※)

レーチェイ様すごいね、さすがだね、すごすぎるねbb

もー、すごすぎてハナヂがッハァ(゜д゜((@=(・∀・ )ノオダマリッ

ま、まぁ今回はこんな辺りでw

・・・

さぁ、次にブログに上げるネタがなくなったぜb
さぁ、描いてもらっちゃってましたよぅ
今回ナシィ君を描いていただいたのは「翡翠一閃」様です~、はい。

艦長アバのナシィ君を初めて描いた記念すべきお方でございましてね・・・!


       
「そう、そこの君だ!」的ナw(俺の勝手な解釈)

まぁおいておくとして、さすがFAの絵師様ですな、はい。

もう誰かに弟子入りしようか・・・

実は俺も絵を頑張って練習してるんですぞ?まぁダメダメだけど・・・

さて、今回はここいらでb


「次回予告」
次回もFAで描かれちゃったナシィ君あげますよー、はい。
ちなみにちゃんと許可取ってから上げてますぜb
ひぇぇ
いけね、更新忘れてた~

へい、こんちわナシィですよ~っと・・・はぁ

風邪ぎみとかそういうのは周知の事実でしょーね、うん。

それは置いといて!

へぃ、ファンアートにちょくちょく遊びに行ってたら俺がいつの間にか描かれてたりw

多分希望したことを忘れてるだけかも。

まぁ、次回一気に描いてもらった絵を2枚上げるつもり・・・

1枚ずつかな、やっぱ。うん、1枚ずつにしよう。ってぇわけで

次回は描いてもらった絵を載せます~

もちろん作者さまに許可を取っておりますよ、ジャない限り載せないというか、載せられない;w;

まー、そういうことでして。次回をお楽しみにー
ひぇっくしゅえ!
へ、へへ・・・

風呂上りに上半身裸でメイプルやってるから、風邪ひいたよ~・・・うあぁぁ

ま、まったくたまったもんじゃないよ・・ぉうぇっぷしぃぁ!

クシャミとまんねー、ひ・・・ひぇっぷしゅぃ!

あぁ、どーしよ。ん~・・・・っぷしぃぇ!

まぁ、狩りでもするかぁ~。


久方ぶりの更新がこれですんませんねぇ、へい。
ふぅ
いんやぁ、一時的に根暗パラダイスだった俺だけど~

はい、復活です

・・・へ?

あ、そう、しょぼい、そういうのね~

まぁ、彼女と別れて傷心中なんだからお手柔らかに頼むよ(´・3・`)

んっと、ね。はい

次には結構すごい記事、乗っけようかしら~

まぁ、望みは薄いね~コメント残してね~さびしくてね~~

じゃ、そういうことで
悟った・・・全てを
俺がメイプルを始めた理由・・・思い出したんだ。

「自分が楽しむため」だったよ・・・

でも、友達のみんなと出会い仲良くなり、楽しくチャットをしたり・・・

楽しかった・・・一緒に狩りしたり、クエストやったり、楽しいこともあった。

時に別れもあった。つらく、悲しいこともあった。

一時は辞めようとも思ったけど、がんばって、無理して続けていたよ・・・

そして新しい出会いを経験した。俺はその関係を大事にしようと思う。

俺の今メイプルをやる理由、それは・・・「皆と出会うため、皆とメイプルを楽しむため」なんだって・・・

やっと判ったんだ、やっと。

俺、メイプルを頑張ってく。友の皆とも仲良くやっていこう・・・!

さて・・・俺が荒んでるあいだに皆にしてしまったことを謝りに行こう・・・

全部清算して・・・これからも続ける。

こんな書き込みに真剣にコメント返してくれた方、ありがとう。あなたのおかげで立ち直れた。
さて、次の記事は明るい話題にするか~
