ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
デッドライン 番外編・とある兵士の手記
最近になってマエスター将軍の様子がおかしい・・・
ビクトリアへの宣戦布告、スリーピーウッドへのミサイル攻撃、
いや・・・もっと前からおかしかったかもしれない。
ナシィクエガとか言う、スカウトしたての少年兵を新兵器のテストに出し、
挙句、敵の攻撃から見捨てて・・・
いったい、どうしてしまったのだマエスター将軍は。
マエスター将軍はビクトリアを滅ぼすつもりなのだろうか?
末端の一兵士である自分にはおよそわかりえない事情でもあるのだろうか・・・
いずれにしても、今の自分では知るすべは無い。





はい、久々の小説更新がまさかの番外編
言い訳はしませんが・・・うむ。
これを入れることによって以下略←
ま、近いうち更新入れていきますわい
ついでにメイプルぼちぼち復帰していくわけですたい。
そいじゃ、そういうこって~
更新忘れ取ったし・・・
いかんねぇ・・・頗るいかん!←?

まぁ・・・言い訳させてもらうと、風邪をこじらせていたっつぅ・・・

メイプルもマトモにやってなかったなぁ・・・

そして物語は早くもブランクへ突入、と。

まさに至れり尽くせりですな!←イミチガウ

まぁ、もう少ししたら治る気がするんだ。

それまで皆待っててくれるだろうか・・・
