ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
集まり悪いぜェい
小説の役がまだ集まってないから書かないとか置いといてだな・・・

コンチワ、ナシィですよはい、みんな元気かーぃ?←(どんなキャラだか)

新しいM武器とかほしいよね、77のやつとか。

俺は銃だからモチロン銃がほしいわけだが、メダルがまだ1枚だし、モミジ無いし。

絶望的かしらねぇ、まったく。( ´_`)

まぁ、そんなこんなで、今回の更新なんだけど・・・

ん?「たったこれだけかよ!?」だって?

そー言うな、心を広くだぜ、同志。

んじゃ、そういうこってー、じゃーね~
久しぶりの更新です
はい、久しぶり+いきなりで申し訳ありませぬが

当ブログで書いていた小説は急遽打ち切りとさせていただきますm(_ _)m

理由は、小説内役のモデルの方々の関係が変化したことなどで・・・

詳しくは聞かないでっ、おねがい!! (((>A<;)))

まぁ、それはともかく・・・ん?「何でメイポにINしなかったか」って?

それは・・・だな、pcにジュースぶっ掛けてだな・・・@は想像に任せよう

さてさて、小説打ち切ってすぐに新しい小説を作ろうと画策中な俺

懲りない奴とか言うんじゃないよっ!!

えーこほん、新しい小説は「戦うけど、シリアス過ぎない」ように書きますぜ!

で、だれぞや役を募集しておるんじゃ、役は大きく分けて4つなのよ。

1、主人公役 
2、敵役(2~3人を予定) 
3、ヒロイン(主役とラブラブできる役) 
4、主人公の親友、または僚友役(それとなく重要な役だったり)
応募方法:コメントにやりたい役、メイポのキャラ名(無い人は書かなくても可)
     キャラ名を書いた場合、名前が難しいと愛称とかもなるたけ。
     小説内の性格を大まかに(反映されるとは限らんけど、曖昧はそれはそれで困る)

ま、こんなところですわい、募集しとりますゆえ、コメントまっとりますぜぇ

そいでは、次回の更新までおおきにぃ~。
