ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
気が付けばもうすぐ元旦!
いよいよきやがったな、俺の天敵年末年始!大晦日!元旦!お正月!

@2日で何とか小説を書き上げなければとがんばってる次第。

前間違えて消したお陰でどういう展開だったか、すごーく曖昧に覚えてるんだが、どうにもね・・・

って、わけで、新しいほうはちょいと展開が急だったりするがそこは我慢を・・・

んじゃ、書いてますわ~
あ~年末~♪
はい、どうもご無沙汰しております、ナシィクエガです。

どうにもね、12月ってのは年末の大掃除とかあるからね、大変なのよね。

おかげでブログ小説があげられな・・・言い訳じゃないぞ!

ここからはマジな話。小説のことにかかわる。

大掃除で忙しくて、UPする機会が無かったから、つい先日・・・そう、昨日の話しだ。
俺がゆったりと小説でも書こうかと思ったその時だった訳だ。
軽い気持ちでブログにあげた古い記事でも消そうかと思ってマウス触った時よ。
急に重くなって動きカクカクしてきて(俺のPCスペックは低いから偶にある)
クリックを2~3回ほどしてしまったのだ。
それが問題だった、まさかそりゃもう天文学的な数字で記事の削除押すとは・・・
つまり、だ。
次の話が完成間近で消えてしまったのだ・・・

ってわけだ、ところでこの回想語り的な文面何??

まぁとにかくそういうことなんだよ、残念なことにorz

まぁ年明けしばらくしたら落ち着くし、そしたらUPするわ・・・トホホ

そんじゃ、まーたしばらくお待ちくださいまし。



