ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
100レベルになったよー
はい、こんちくわ。ナシィです。

タイトルまんまの通りです。

メイプルでやっとこさ、


100レベルになりましたヨ。


証拠のSSを・・・と、言いたいんだけど・・・

なぜか判らんがこのPSだとSS取れないんだよね。

キーが違うって訳でもなさそうだし・・・設定も色々試したが無理なんだよね。

まあそう言うわけだから、スマンが俺の文を信じてくれい。

さて、次は小説とウォーロックでのレベル上げだな。



スマン、修正。
PSじゃないPCだ。初3桁のテンションと眠気でどうかしてたかな・・・まぁいいか。
ウォーロック戦術論・マリエン編
はい、どうもナシィです。
今月で仕事・・・いや、実は今週で仕事が無くなるナシィです。
今日はバイト無いんで徹夜でこの記事書きました。

今回はウォーロックの関連ですん。戦術論
興味ない人は見ないほうがいいと思うんだよね。多分・・・いや絶対詰まらんよ。

あ、ちなみにもともとは俺がウォーロック内にてお世話になっているクラン向けなんですがね。
クラン戦での動き方をある程度でも高めるためにって感じで。

・・・パスワードつける予定だったんだけど、つけたらブログ全体がPS付きなって、皆が見れなくなっちゃうんだよね。

いっそ、もう一つブログ立てればいいかなぁ?なんて思うんだけど、FC2は2つ持つには色々面倒な事しなきゃいけなくて・・・

あと、ブログ小説の方は、まんずまんずって所だべや。
まあ今回のは急ぎだったから、此方を優先させていただきますん。

ま、いいや。

さて、興味ない人はこのまま音楽聴きにyoutubeやらニコ動に行くことをお勧め。

興味あるor暇でしかたねぇって方は…



続きを読むをクリックー

>>続きを読む
皆元気?
よっ、ナシィですん。

皆元気してるかな・・・中学・高校3年生は卒業式迎えた頃でしょう。

それはさておき ←オイトクノ!?(@д@;!?)

ブログ小説ね、番外編だけどね。

調整中だったんだが、実はちょいとヤバイところが見つかっちゃってね…
なにがやばいか?って言うと。

「過剰な設定追加をしてしまう言動・文」
「ブッチャケ要らないで有ろう文」

と、まあそんな感じなのよ。

で、ね。


色々消したら


色々おかしくなったんだよね。


で、現在矛盾した部分を直す作業ちうですん。

ってわけで、ホント申し訳ないけど、もう暫くかかりそう。
まじすんません。
あ、そういえば
俺は停電でも出来ると思ってたんだけどね・・・PC

いやぁ、ルーター?とケーブルで繋いでいるから、停電でルーター落ちたらつまりアウトなんだよねw

まぁそう言うことなんだけどさ。

あと、メイプルがね、暫くサービス中止って出るんだよね。

どうにもIN出来なさそうだから、暫くはウォーロックと他愛無いブログ更新と、少々の小説で行こうかと思ってますん。

で、このブログは名前にメイプルストーリーなんて着きながら、結局違う事しまくりなわけよ。

だ・か・ら・さッ!

下手すると俺のウォーロックでの近況?でも報告しようかなー?なんても思うのよ。

ま、期待しない程度にしてくれればいいんだがさ。下手するとヤラ無いで済むかもだからな。

んじゃそういうことで。皆さん、地震で大変ですけど頑張りましょう。
お知らせ訂正!
新事実。節電のための停電は明日だけじゃなかった。

・・・さっきの時間帯+朝の9時半から昼過ぎ(ここはうろ覚え)ときた。

さらには、4月一杯まで節電を続ける予定だとか。

うーむ・・・こまったな、由々しき事態だ。

テレビアニメどころか、普通の番組すらまともに見れないと来たよ。

あ、深夜は大丈夫らしいけどね。

それはともかく、停電=PCへの電力供給が途絶える。でもバッテリーはある。

つまり、停電の時間帯に長い間PC出来ないって事になる。

しかし困った。昼の停電はともかく、夜の停電は深刻だぜ。真っ暗じゃないか。

ま、どうにかなるだろう。
ちょいと重要なお知らせ。
はい重要なお知らせです。ガチです。

えー明日、そう明日です。

俺の住んでる地域が、節電のために停電をすることになりました。

わかりづらい方に俺がわかる範囲+一部推測で説明しときます。
事実とは違う場合も有りますが悪しからず。

えーと、原発が事故ったのは皆さん知ってますね?

多分ですが、その事故により、国内の電力供給が危ういようです。

それで、国がこの危機的状況を乗り切るために、ある程度の時間一部地域に限定しての電力供給を断つ事にしたようです。
早い話が国を挙げての節電って辺りでしょう。
まあ深く考えたところで無駄な労力だし、喚いたところで意味が無いので俺は落ち着いてますが。

ちなみにちゃんと告知を入れてやるそうです。まあ当たり前ですがねw

そして明日、3月14日月曜日の午後6時~午後10時まで俺の住んでる地域で停電することになったようです。

因みに地域は東京の府中ってところです。

まあとにかくそう言うことですので…
オンラインゲーム出来ないとか、PCに来るメールを返せないとか、まあPC関わること出来ない可能性があります。

つまり、メイプルやウォーロックにINしなかったり、メール返せなかったり(携帯は別)…ってさっき言いましたか。

まあそう言うことで、皆様にはご理解の程を頂きたく存じ上げます。



…まあノートPCはバッテリーさえ持てば出来るんですがね。
でも、確実とは言い切れないので明日は停電時間内はPCやりまっせん!


まあお知らせはこの辺りで全部です。

あぁ、因みに小説番外編は後は誤字脱字の修正入れたり、
内容に矛盾が出ないよう・・・ダジャレジャナイヨ!
とにかく、矛盾しないように目を通したりする程度で、満足行く出来にするだけです。
それでも滅茶苦茶なのは言わない約束。
俺程度の脳みそじゃアレで上出来ってくらいの文章力なんですん(´・ω;`)

さて、この辺りで今回の更新は終わりってところですはい。
んじゃ、次回更新までバイビー  (´・ω・ノシ
やべえ!やべえぞ!
地震来たよ!すごいよ!

やばい、すごい揺れた。今日は何も無い日だから家でエースコンバット5やってたんだが・・・

くっそ、また揺れが、余震ってやつか、チクショウ!

まあいい、エスコン5やってたら地震が来たんだよ。

最初は「あぁ、最近多いな」ってぐらいだったが、どんどん揺れが強くなってなぁ…

幸い怪我もしてないし、近いところで事故が起きた気配は無かった。

中学時代の友達と再会したりはしたが、他に主だったトラブルが無かったな。

あ、でもいくつか悪い出来事が起きたっけ・・・

部屋の机の上に飾ってたプラモデルが落下して・・・パーツが・・・うぅぅ

さらば我が盟友(プラモ)、ビームライフルが壊れたが、そんなの無くてもお前が好きだ( ;д;)ノ~

うぅっ、チクショウ涙が止まらんorz

あ、また余震。

あーもうどうなってんだこれ、皆大丈夫かー!??

えーいチックショー揺れるー(;д;)
コメ返してふと気がつく
ブログのテンプレを気分転換に変えたはいい物の…

文字が微妙に見えづらいジャナイカ

特にコメントの投稿者の名前の部分。

戻そうかな・・・あでも・・・うーぬ・・・・・・

ま、いいか(オイ

それはさておき、ちょいとしたら俺のポケモンホワイトでのメインメンバーのステータスとか近々上げるとしよう。

・・・そしてもう一つ気がついた。

このブログ殆どメイプル関係無くね?
通常更新なんだよね
内容が無い更新でゴメンね。

そしてまだメイポで100レベルなってないって言う・・・うわなにするやめ(以下略

小説はそこそこってところ。

久々にポケモンやって、性格厳選用のシンクロムンナ乱獲してたり、
エルレイド育ててたりウォーグル育てたりetcetc…

俺のウォーグルさんなぜかシャドークロー覚えてる・・・他にいい技ないかな、ひこうタイプでそこそこの威力+命中率の物が・・・うーむ

そうだ、あとで俺のポケモンの能力だのの写真を上げてみよう。需要?そんなの知りません(キリッ

まぁそういうことだ、うむ。そういうことなんだ。
さーて、日曜日ってわけだよ
朝のアニメ+仮面ライダーだの適当に見ながらメイプルやることにするかなー

あ、その前に風呂だ。

ってわけで風呂は入ったらメイポINすることにした。

多分8時半あたりか・・・まぁ、いいや。

ってわけで、次回更新まで待つのが懸命←(オイ
朝っぱらからだけども
見て判るでしょ!?ブログの雰囲気が変わったって!

はい、声を張り上げてすいません。

まあちょいとテストついででブログテンプレートを変えてみたんです。どうですかね?

自分的には色味とかが良い感じに思えるんですが、記事のところが前と比べて微妙に狭まっちゃったかなぁ?なんて思うんですがね…前とこっちとどっちがブログ小説に一番合うかな。

ま、暫くこれで行きます。あと、コメントで不評だッ!?ってなったら戻しますんではい。

そいでは、仕事いってきま・・・って実は昼からなんだけどね。

よし、朝飯食って来よう。んじゃーばいば~
