ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
んはぁ~
風邪気味だよ!


…いきなり大文字ですまんね。

いやぁもうね、風邪ひいちゃったらしくてね。

バイトの面接落ちるしで、気分は兎に角ブルー…いや、ブラック?

あー節々が痛いよ。

…因みに言うが、そんな状態でもゲームは出来るんでござる。

見上げた(下らない)根性だと思わんか?www

あぁそうだ、ブログ小説の事な。

すまん!忘れてた!

何とか書き上げて来る。

…BGM効果とか導入しようと思考し続けた挙句こうなっちゃったって言う、ね。
更新忘れひどいなぁ
ども、おひさしゅう。

タイトル通りの事ですわ・・・

ブログ小説まだ終わらないし・・・

他に書く事といったらメイポでゆっくりレベル上げしてることと、ウォーロックで近接兵科に目覚めたこと位か。

んー・・・

困ったなぁ。

とりあえず、退屈しない程度に更新を頻繁にしていこうかな。
そういえば更新してなかったなぁ
ってわけで更新。

書く事が無い。

・・・困ったなぁ。

そうさな、強いて書くことがあるとしたら、最近キーボードの反応がオカシイのやら。

どこがどう悪いか判らんけど、微妙に我侭言ってる気がするんだ。まぁ・・・良いか

どうせだからメイポとかウォーロックの現在の状況を報告しておくかな。

えーと、メイプルでは現在101。
時折「今何レベル?」って聞く人が居るけど、何度聞いてもすぐに育ったりはしないから悪しからず。
原因は俺の狩場が固定化しないってのが大きい。

で、ウォーロックでは、今のキャンペーンに乗っかって2ndキャラをつくり、地道に育てているところ。
メインは現在15レベル。サブは3レベル。
RPG系と違って、10何レベルでも育ち具合では十分・・・なのかな?
まぁ実力によって育つスピードが大きく変わるわけだ。


さて、更新終わり。
次回更新までゆったり構えてね~
