ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スカイプ開通~
急にどうしたって?気にしちゃ負けだ。

いやぁ、実はね。
数日前にさるお方にスカイプやろうと誘われて、とりあえず最初聞き専門でやったのよ。

したら、存外面白そうでね、親にマイクをねだってみたのよ。(当時金欠。今も金欠。)

んで髪切ったら買うっつうからそのまま勢いでバリカンでバリバリしたらさ

今日マイク届いたわけだ。

そんでそのままやりながら更新中ってわけだ。

まぁそんなこんなで報告なのだ。うむ。

俺の生声(ってもマイクを通した声だから細かく言えば違うが)聞きたいなんて酔狂な方はコメントで言ってくれればそりゃもう盛大にバラすよ~w

そんじゃ、次回更新までア・デュー
ちょいとビックリしてだな・・・
5月1日早朝の4時42分…

夜明け前のネイビーブルーの空に謎の爆音だかが響いたんだ。

すっげぇ音でさ、ネットでブログ小説用の資料漁くってたら空からいきなり


ドゴゴゴゴゴゴーン!


ってだな・・・

ビックリして空を見ながら固まってしまったよ。

雷みたいな音だから雷なのかな・・・

あ、また鳴った

まあともかく、雷にしては音が長くてねぇ・・・曇ってる感じでもないし・・・

ついでだから夜明け前の夜空?の写真でも上げておくよ。

110501_0449_01.jpg
クリックで拡大だぜい。

ちなみに携帯で撮影。

ってか撮ってる時急に雨がドザァァっと降ってきてな…
やはり雷の音らしい。

あ、また鳴った。

ったく日曜日になんて天気だよう!

でも雨は好きだよう!

さて、と・・・いい加減小説完成上げなきゃなぁ・・・

もう3ヶ月は経ってるよな…やべぇ。
