ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
いやぁ良い天気だね
とかまぁいきなり謎のタイトルとめちゃくちゃ久しぶりな更新。

あー・・・あれだ!


夏が悪いんだよ、OK?


それはともかくすごく良い天気だったので携帯で取った写真を貼るとしよう・・・

110707_1400_01.jpg

えー、押して拡大。あ、網戸越しに撮っちゃった。ッてわけでついでにもう一個。

110707_1406_01.jpg


携帯電話で撮影=小さいし画質悪い

が、まぁそれでも判るようにすごくキレイな青空だったんだよ。

んー・・・いいねぇ、青空!うん、すごく良い!

・・・これだけか?って?スマンがこれだけだ←

まぁ・・・なんだ、色々遅いが気にせずまったり待ってくれ。

ほら、夏だぜ?夏に青い空と白い雲だぜ?


あー・・・まぁ、そういうわけだ、んじゃあ次回までお待ちー
