ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
更新してないって?
更新怠ってただろうって?


ハハッ、ま、まさかぁ~(焦)


ってわけでお久しぶり。相変わらずのナシィクエガです。
ナシィクゥエガでもありサプレッサーXでもありマッスル。

ま、なんだ。

もう色々触ってほしくないネタを拵えております!

つまり黒歴史でs(ry

いやー、ね。

最近ね、もうね、いろいろね。


ってわけで本日の本題はコチラー

・・・





・  ・  ・






・    ・    ・







スマン、何も無い。

って訳で次回予告!
そんな物も無い。


じゃあね男とか言うただの変態と美少女諸君!ついでにモリス!

また次回更新まで2~3週間待っていてくれたまへ!
更新しなかった所為で広告が・・・
つまりそう言うことだ。

・・・そう言うことだ。

とりあえず近況報告。

えーとね、最近メイプル忘れてます。

あっ、でもちまちまとやる事やってます。

そして最近CSO始めてました。

いやあ面白くてね。ついでにあっちはSS取りやすくてね。

・・・メイポの方も其のうち撮ってココで晒そうとは思うんだがね。

と、まぁ最近こんな感じ。


さて、いいことが一つあったのでSS1枚さらしま。

Snapshot0007.jpg

あ、白いところは他のプレイヤーさんの名前が載ってたんです。
今まで特に気にせずSS上げてましたが、以後こうやって他人さんの名前を秘匿させていただきます。


えーと、無期限の武器が当ったんですw

いやあ嬉しかった。否、今も嬉しい。

って訳で更新終了ですん。んじゃ、またいつか会いましょ。

最期に一言。

盛岡氏ありがとう!
