ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
事後報告だがお知らせ
良いことと悪いことが1つずつ。

まずいいことから。

我輩ってば最近レベル上げそこそこ真面目にやってるんです。

気が付いたら112レベルまで行ってました。

恐らく、ライジングスターイベントのクエスト報酬の経験値が1%位入るのが大きいかと。



んでもって悪いかもしれない事。

ギルド解体しましたって奴。事後報告だけど一応。

まぁ連合から過疎ってたし、たまに誰かにあえても気が付いたら落ちてるだのー引き抜きもどきされるだの。

ま、ソレを捨て置いても「やること無いマスター」って言う意味の判らん立場からの開放が欲しかったと言おう。


ってわけで報告終了。次回更新を全裸待機なさい。
ふと更新したくなったんだ。
えぇ、タイトル通りの事です。それもド深夜(もとい早朝)にね。

所でさ、ブログで音楽を流せるようにするにゃあどうしたもんかね?

いや、まぁちょっとあったら便利だなコノヤローとか思ってね。

まあオートで大音量で流されたら迷惑だろうし、

そもそも設置とかの仕方判らないし音楽持ってきちゃっていいのかもわからんのだが・・・


ハ?「どうせやらないんだろ?」


ちょっと表出ろ!いいから表出ろ!!




                /  ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935~54

ッたく・・・俺だってやり方判ってりゃやるっつぅの。

あぁそうだ、ゴーグル先生に相談しよう。ま、俺が使ってるのヤフーなんだがな。

ってわけで次回までよろスク水。


 /            ヽ
 .'                 '、
                 ',
                  l
          ,r===ュ、. ,r;zュ、
   /ニ`ヽ    ''-=エユヾ' {ィラ,!リ
 ..', !l ノ 〉     ー '   l '' !
  'ヾ ~          /´_. } .l
   ヽ`ゝ '       / ` '´i ,'
     \      /,.ィニニ'l: !
       \     / `‐ ̄´'./
       \       /
 \      \`ー‐--ァfヽ


   終 了 [syu ryo]
   (1576~1634 清 )

最近良くAAをコピペしてくるのは気にしない。使いやすいんだ・・・
こんな早朝に更新って奴
なんだ?文句があるのか?そうかそうか、言ってみろ。聞かないけど。

ソレはともかく、誰かしらに「更新を急ぐ努力はする」的な事を言ったからこんな更新してるわけなんだが・・・

お題なんだったっけ!?

って状況なんだよ今。

あと何か忘れて・・・あぁ、あれか。

なにかって?前記事のコメント返信一つ忘れてたって事だと思う。

でもなぁ、更新しちゃってる今にコメ返もなぁ・・・

ってわけだ。そうだ、忘れよう。

書く事も無いのは内緒。最早ブログって言うかなんていうかなんでしょう?な状態だな。

まあそんな記事見ちゃった大層可哀想な閲覧者にはコレをどうぞ。

           , イ/////////////\
          ///////////////////\
           //////////////////////),
            ///////xZナナナナナナナZx////),
         ////77///////////////77\),
          //////////////////////////》〉
       {//////,≫’´ ̄¨¬弌x,_ ̄`’≪////
.       {レ’不¨;’;'    x弋ラぅ厂   _,,二)》′
        {!トぅ ;’;'      ` ̄ツ`   ,(ぅッ、/
       ゝr-{;’;              ミ`”7
.          | i;’;           ‘、_-、 〉 ’
.         |  ‘;:      __,,,二ミ`7´ /
         ,ィ|   ‘;’;.    ;’;’.ァ=ニ¨ミV./
.       ,《〈    ‘;’;   ;’;’ ` ::::、¨ ソ’》′、____
      ,《/∧    `’;';’;';’;   “”`  /), ∨////////),、
       ,《///∧   `ゞ;’;';.;.;.;.;.;.;.;./ 〉 ), ∨////////),\
    , イ’/////∧___ ̄¨ニ≦ノ  ), ∨////////),’/\
. x<//////////∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ), ∨////////),///\
    ユークリッシ・ティッティーネ[Euchrissi Titteine]
            (1969~ ベルギー)

ってわけでゆっくりしてけ。何もないけど。

