ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
おいどう言う事だ?




更新忘れてたぞ!?




(`・ω・´)キリッ

だめだよな。

まぁ、そうだな、なんだ?

メイポの新職め、高火力め・・・

銃系のキャノンシューターとやらもでたそうで・・・我不安ナリ!装備ノ値段ガ高騰シチマウ!

・・・ただでさえ火力が低くて打たれ弱い銃が「防具を揃えられない」ってのは致命的だろ。って思い込んでいる今現在。

まぁキャノ太とかメルセ嬢よか、其の後のデーモン?なんたらーだのが気になる。

ああいう影のありそうなキャラ、エエでないの。

さて話すことが尽きた。ってわけで次回までアデュー。

・・・更新ネタが無い(って言うかあっても記憶してない)のは内緒だぞ?オジサンとの約束だからな?
