ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
あっちゃぁコメ返忘れてたわー(棒)
最初に言おう。タイトルじゃ棒読みだがコレはな・・・


素だ!


素で忘れていたんだッ!

なんとも情けない話じゃあないかね!

・・・んで、何で大晦日の4時終わり頃に更新しているか?ってぇと・・・

更新も忘れていたんです

しっかしまあ俺の物忘れの酷さと言ったら・・・ねぇ?w

掃除もしてねぇコタツも出してねぇ更新もしてねぇ・・・

コレは本格的にヤヴァイんじゃぁ無いだろうか?(迫真)

まぁなんだ、そのーあれだ。

今年は皆さんおつかれっしたー(で、良いんだっけな?)

来年もよろしくー(で、合ってるんだっけな?)


・・・フゥ、しっかしこんな時に俺は何をやってんだか・・・

あ、新年からはキッチリしていこうと「思っている」からコメ返とかは安心してくれ。

多分な

ま、そんなこんなで・・・


新年までッ!

刮目してッ!

待ァてェェェいッ!
師走は欝いです。
久しい更新でこのタイトル。

ん?タイトルの漢字が読めない?へぇ・・・そう・・・(´⊙◞⊱​◟⊙`)

まぁなんだ、この季節が嫌なんです、懐もボディも寒いってのはちょっと宜しくない。

所で話が変わる(本当に急に変わる)が、皆クリスマスとかの予定はどうなのかしら?

独り身の男な友達と家でカラアゲパーティーかな?

麗しい女子諸君なら友達と何かやる(詳細は知らん)のかしら?

・・・

恋人持ちのオバカ共はデートかしら!?えぇ!?(◐д`◔# )

っとと、つい感情が昂って・・・

俺か?何言ってんの有るわけないじゃない。


そういえば欲しいものが・・・だな・・・

まぁそこらの詳細は伏せるとしよう。

ココで言われても「何言っとんの?コイツ。」状態だろうし。

って訳で次回更新までアディオス。

・・・あ、最近メイポもCSOもやってねぇや。
更新しろって急かされたんだ
ともあれネタが無い訳で。

当ブログ史上最短の記事になるかもしれんな。

…ネタが無い訳で。

まぁ今月中に何かしらのネタは入手するとしますワイ。

んだば次回まで~
