ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
見事に更新してませんでした
そして更新してもネタがありませんでした(笑)

因みに最近はメイポやってないっす。ログインだけはしても狩とかしてないっす。

・・・最早このブログの名前が意味を成さないっす(汗)

因みに、このPCに入ってるオンゲをやってる順に並べると

コズミックブレイク>CSO>メイポ って具合ですな。

つまりなんだ?ってぇと、メイポやってねぇのにこのブログタイトルとか、ブログの更新してねぇとかそれはそれは・・・

まァそう言うことで、「いつ来るか判らない」次回更新までサラダバッー


