ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
はぅん
更新のサボり方に定評の有る俺です。

メンドウとかヤりたくないとかじゃなく、単純に忘れているんです。

そう、忘却へと追いやっていたのです。

書くこともないし、ブログタイトルも本格的に関係の無い事になってきたのです。

私には圧倒的にネタと継続的に更新する努力が足りないのです。

です!

でっしゅ!

つまりネタが尽きたのです。

いつになるか判らない次回更新まで待つのです。

です!

でっしゅ!
