ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
今回くらい真面目な話を
するわけが無い

まぁガチガチな話をするにはタイミングとかネタとか色々早いですしー

ま、ともかく。

ネタを無理やり(って程でもないが)見つけて持ってきては更新。

果たして、閲覧者が居るのかッッ!?ってねぇ

まぁほら、そうね、夏といえば~…って物よ。

これなーんだ?
120821_1234~01

スイカだと思った?残念、メロンちゃんでした~!

アー・・・

まぁいいだろ。

んでえっとね、んっとね、おいしかった(小学生並みの感想)

調子乗ってスイカスタイルでイートしちゃったで!ベッタベタになったんだで!

…ウン、そんぐらい。



ふと、閲覧者の君にゃぁ一抹の不安が脳裏を過ぎっただろう。
「まさか今回の更新はコレで終わりじゃないよな…?」と。
すまないがその通りだったr(ry

って訳だからいつも通りのニュアンスコメ返。
どうせ1人しかコメ付けてくれんけどなー( `∀´)ケラケラケラ
>>続きを読む
間を空けるのがオツって奴でございましてねぇ…
んなこたぁ無い

さて、ネタを無理やり見つけつつ、脳内構成しつつ。

ネタね、そういえばこんなの手に入れたねって話。
ScreenShot_20120801_0023_14_453.png
ほれ。サイズがでかいので縮小してあります。クリックで拡大。
ScreenShot_20120801_0023_49_281.png
後ろに無関係の人の機体…もといおにゃ…女の子が写っておりますが気にしないでね。
名前出てないから安心ネ。

ワタクシがここしばらくプレイしてるロボット系オンラインゲーム、CyberStep社(サイバーステップ社)のCosmic Break(コズミックブレイク)のスクリーンショットでございまして。

まぁ手に入れたから自慢を以下略。

あんまり細かく語ってもワカランと思うので細かいの割愛。って言うか細かいところは知らんのです。

プレイ暦も3~4ヶ月程度…だったかしら?もう1・2ヶ月はありそうね。故に無知!故に弱小!なプレイヤースキルの俺ですし。

|・´ω`・)<ナァニィ?興味が沸いた?よぉし公式サイトのURL貼ってやるから登録してウワナニスル

↓コレをね、クリックすると公式サイトにね、飛ぶの。
コズミックブレイク公式サイト
一瞬「サイト間違えたか?」ってなっちゃうけどね、このゲーム「魚」から「女の子」までが戦うからもうね、気にしないで。(切実)

ちなみに↑のスクリーンショットの機体、課金機体の系列なんですが、
このゲームは「一月・50課金ポイント」まで「ゲーム内通貨でチャージ出来る」ってぇ、無課金の貧乏者な俺歓喜ィ!なシステムがあるのデス。

んで、ショップの課金機体は大体100ポイント。
ランダムで入手できるガラポン(俗に言うくじ引き的な奴)は1回50ポイント・5回まとめで200ポイントと成っておりまして。
まぁ当たり外れが激しいんだけどサァ…

と、そんなこんな素敵なゲームでしたって話よ。相変わらず自分の文章構成力の無さが溢れるわね。
面倒くさがってるのが丸見えね。モロダシモロダシー

って訳で今回の更新をここで無理やり終るよ。オジチャンネムーイ

まぁ、このゲームの個人的面白さだとか、そこらへんはまた更新したときに考える(と、言いつつ忘れる)からさ。うん。

ってわけで次回までノシってぇヤァツ



例の通り「ニュアンスでコメ返」…いや、「うろ覚えコメ返」だったっけか?まぁいいや、[続きを読む]だな。
「オイラ コメント シテネェズ ! 」なんて場合はスルー推奨ナリ。
>>続きを読む
