ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
これはひどい
更新をサボった(かもしれない)し、先日の記事の内容通りにしてないし。

理想「CBのIN率維持しつつメイポ復帰していくお(`・ω・´)キリッ」
現実「CBのIN率落ちるわメイポの復帰わすれてるわ\(^o^)/オワタ」

実に馬鹿馬鹿しい限りである。

言い訳させてもらうとするならば、
「ニコ動でプレイ動画見てたら疲れたので寝た。そしたらオンラインゲームに割く時間が無くなった。何が起こったのか(ry」
っていう事なのよ。

ぺろてへなのじゃ☆(ゝω・)

ともあれ、今後ゆっくりやっていこう。そう思ってはいる。

ってかメイポアレなんなんだし。なんか海賊のスキル変わりすぎててワケワカメだし。どうしたらいいし。

とかなんとかでメイポはもう「新しいキャラ」を作ろうそうしよう。

[SO☆NO★U☆TI]な。

スンバラシィケイカクダワ。

ブッチャケ細かく計画立てたりするのダメなのよね俺。

…じゃあなんであんな予定表書いたし。とか言わない。

ともあれ、こんな分だけじゃ更新内容として不十分なので何かしらのネタを…

あるのか?

無い、な。

カミングアウト的な事でもしておくか。

このブログ、行毎にスペース開けたりして読みやすくしてる。

と、言う理由は少しで、殆ど「行稼ぎ」だったり「嵩増し」だったりする。

オソロシイネ。


って訳であとはコメ返。続きを読むを押したりするとそうなる。
そう言やぁ、記事に直接飛んだりして閲覧する場合、続きを読む云々抜きに表示されるのよね。
まぁどうでもいいね。

>>続きを読む
