ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
更新サボりましたコンチワ
ネタはあった


でも面倒だった

これですべて語れるのだから、私の存在のなんと薄っぺらい事か。

そういえばあれだ、メイポ復帰するとか言ってたけどダメだった。

アンインストールしてしまったよ。

なんていうか、初期の頃のわくわく感が無くなった(とか言って置けば良いと思っている)感じ。

まぁ、キャラクター維持だけはするから、またやりたくなった時が来たらやろうかと。

ついでに言うと、CSOもアンインストール。同様にアカウント維持はする。

こっちはぶっちゃけ、民度が云々とかそんな感じ。荒れる荒れる…で、引退状態。

こちらは今後復帰の予定はとても低いと思われ。

―――――間―――――

そういやぁスカイプにも顔だしてねぇや。
付き合いのあった人の半分がINしなくなったのと、俺がINしたとて誰とも通話しなけりゃチャットもしない、と。
そしたら(俺個人の中では)スカイプにINする理由が無くなったってなー
まぁ生存はしてるし、稀にチャットログの消化とかはするから、まったく触ってない訳ではない。

―――――間―――――

今更な話なものの、今期のアニメは見たいものが多くて大変だワ(夜更かし的な意味で)

ガールズ&パンツァーとか俺的にドツボでして、はい。

まぁ詳しい話ができる程入れ込んでみたわけでも無し、知識も無いので、
細かいことは各々が調べりゃいいんじゃねぇ~?と、投げてみる。

ん、話のネタが尽きた。(上手く話を広げられないのが悪いのだが)

して、後はコメ返だの。
>>続きを読む
