ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
更新サボっちった。
(・ω<)☆
更新忘れてゴメンネてへぺろ


いやぁ、ガチ忘れでしたハイ。言い訳のしようもないわ。

じゃけん、間が空いたんで近頃の活動状況を報告しましょうね~

まぁ簡単に書きますゆえ。

―やってるもの―

NEW:ロストプラネット2(オンライン協力プレイを少々。PS3ソフト)

NEW:DUST514(PS3でのみプレイ可能なオンラインFPSゲーム。オープンβテスト中らしい。)

コズミックブレイク

ブラウザゲーム(webパワードール・MCあくしず・コズミックコマンダー)

―あまりやってないもの―
Skypeの確認
(主立った知り合いの多数がログインせず。いそがしいから仕方ない。それに誰ともチャットすらしなくなってしまったし。)

ブログの更新(サボり癖が以下略。てへぺろじゃぁ済みませんよコリャァ)

―やってないもの―
CSO(何度か復帰しようとしたが、民度的な問題と自分の腕の悪さにウンザリ。)

メイプル
(民度云々はともかく、作業感を思い出すと手が出ない上、久しくログインしたら変わりすぎてわけわかめになったので。)


と、いった具合。

まぁ更新頻度は例によって例のごとく、低いまま行くかも。

「普通ネタにするでしょ!」ってネタを入手したとて使わない内に鮮度を失っていき使わなくなり…

って事ばかりやってるからこんな更新頻度になっちゃうのよね。

我ながら阿呆である。

全くの余談だけど、寒くてさっきからミスタイプ連発ですわーいやーきついわー

コレじゃあ更新が滞ってもしかたないね、うん。



さて、頃合だし今回の更新はこれにて。
追記はコメ返。
>>続きを読む
