ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
これはひどい
更新をサボった(かもしれない)し、先日の記事の内容通りにしてないし。

理想「CBのIN率維持しつつメイポ復帰していくお(`・ω・´)キリッ」
現実「CBのIN率落ちるわメイポの復帰わすれてるわ\(^o^)/オワタ」

実に馬鹿馬鹿しい限りである。

言い訳させてもらうとするならば、
「ニコ動でプレイ動画見てたら疲れたので寝た。そしたらオンラインゲームに割く時間が無くなった。何が起こったのか(ry」
っていう事なのよ。

ぺろてへなのじゃ☆(ゝω・)

ともあれ、今後ゆっくりやっていこう。そう思ってはいる。

ってかメイポアレなんなんだし。なんか海賊のスキル変わりすぎててワケワカメだし。どうしたらいいし。

とかなんとかでメイポはもう「新しいキャラ」を作ろうそうしよう。

[SO☆NO★U☆TI]な。

スンバラシィケイカクダワ。

ブッチャケ細かく計画立てたりするのダメなのよね俺。

…じゃあなんであんな予定表書いたし。とか言わない。

ともあれ、こんな分だけじゃ更新内容として不十分なので何かしらのネタを…

あるのか?

無い、な。

カミングアウト的な事でもしておくか。

このブログ、行毎にスペース開けたりして読みやすくしてる。

と、言う理由は少しで、殆ど「行稼ぎ」だったり「嵩増し」だったりする。

オソロシイネ。


って訳であとはコメ返。続きを読むを押したりするとそうなる。
そう言やぁ、記事に直接飛んだりして閲覧する場合、続きを読む云々抜きに表示されるのよね。
まぁどうでもいいね。

|`・ω・)<コメ返でござるよ

:来たコメ:
[あずさ氏より]
了解!把握しました(`・ω・´)

私もメイポはIN率低いんだけどね(笑)
ネカフェにいつも行くくらい金銭面に余裕ないし(笑)
あったとしても今はペンタブ買う為に貯めるのじゃ!

私が作るピザはいたってシンプルよ(笑)
ハム乗っけてチーズ乗っけてわーい
って感じ(´_ゝ`)
ア、アンチョビって美味しいの?
何か美味しくなさそうな名前だし…( ゜ω゜)


あ!私もムチッってパン作ったことあるよ!(笑)
発酵が分からなくて見よう見まねで作ったらフワフワ感の無い丸い塊が出来た(^o^)


今の料理のマイブームは唐揚げ!
お肉買ってきては作って冷凍保存(笑)



ではでは長文失礼しましたm(__)m

:返信:
なんぞ、ネカフェでプレイか。難儀よの。
がんばって貯金するとヨロシ。

アンチョビ、記憶では塩漬けのアジだかサバだかなんだか…
いや、違ったかな?まぁいいや。とりあえずしょっぱい小魚的な。ンマイ
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。

(パンの下りを割愛しつつ)
カラアゲ!ウマイ!
あーたいいお嫁さんナルデェ…
でも、鳥の唐揚げだけでなく、牛や豚の唐揚げもなかなかいいものなの。
あるいは、鳥肉の天ぷらもいいワネ。
ヤダ、揚げ物ばっかり。コレステロールがうんたらかんたら



|・ω・)ノシ <コメ返終了でござる
スポンサーサイト
コメント
コメント
随分メイポも変わったよねぇ
2年がかなり大きかった(。・ω・。)
未だにワケワカメだらけじゃ!

豚の唐揚げ/鶏の天ぷら..
聞いた事も食べた事もないw
今度作ってみよう!

そんな私の最近のはまってる料理は
マーマレードなのだ(*'ω'*)ノ
2012/10/23(火) 23:30:08 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/135-201b2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
更新をサボった(かもしれない)し、先日の記事の内容通りにしてないし。理想「CBのIN率維持しつつメイポ復
2012/11/25(日) 00:49:05 | まっとめBLOG速報
