ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新サボりましたコンチワ
ネタはあった


でも面倒だった

これですべて語れるのだから、私の存在のなんと薄っぺらい事か。

そういえばあれだ、メイポ復帰するとか言ってたけどダメだった。

アンインストールしてしまったよ。

なんていうか、初期の頃のわくわく感が無くなった(とか言って置けば良いと思っている)感じ。

まぁ、キャラクター維持だけはするから、またやりたくなった時が来たらやろうかと。

ついでに言うと、CSOもアンインストール。同様にアカウント維持はする。

こっちはぶっちゃけ、民度が云々とかそんな感じ。荒れる荒れる…で、引退状態。

こちらは今後復帰の予定はとても低いと思われ。

―――――間―――――

そういやぁスカイプにも顔だしてねぇや。
付き合いのあった人の半分がINしなくなったのと、俺がINしたとて誰とも通話しなけりゃチャットもしない、と。
そしたら(俺個人の中では)スカイプにINする理由が無くなったってなー
まぁ生存はしてるし、稀にチャットログの消化とかはするから、まったく触ってない訳ではない。

―――――間―――――

今更な話なものの、今期のアニメは見たいものが多くて大変だワ(夜更かし的な意味で)

ガールズ&パンツァーとか俺的にドツボでして、はい。

まぁ詳しい話ができる程入れ込んでみたわけでも無し、知識も無いので、
細かいことは各々が調べりゃいいんじゃねぇ~?と、投げてみる。

ん、話のネタが尽きた。(上手く話を広げられないのが悪いのだが)

して、後はコメ返だの。
―来たコメ―
[あずさ氏より]

随分メイポも変わったよねぇ
2年がかなり大きかった(。・ω・。)
未だにワケワカメだらけじゃ!

豚の唐揚げ/鶏の天ぷら..
聞いた事も食べた事もないw
今度作ってみよう!

そんな私の最近のはまってる料理は
マーマレードなのだ(*'ω'*)ノ

―返信―

変化を求めて変わりすぎてプレイヤーを置いてった感じ。とか言うと偉そうね。
変わる前~今の違いが多すぎで「なにこれ別ゲー」状態なモンだから云々。

豚のから揚げはとんかつとはまた違った楽しみがあるワ。
豚肉の脂身がジュワリと溶け出す感じがまた…カロリーヤヴァメだけどネー
鶏の天ぷらは脂身の少ない(らしい)胸肉の方が良い的なのを聞いた気がするワ。
サクサクと軽快に食べれる。めんつゆや塩で頂くとだな…あぁ…(*´ヮ`)

あと、鶏の天ぷらは結構昔からある物みたいヨ。

マーマレードマーマレード…オレンジのジャムだっけぇ?良いよね、アレ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も何か最近ゲームやる気なくなってきたよ(´・ω・)
何か義務感?が(笑)
ネカフェいくのもめんどくさくなってきたし
第一お金の使い方改めようと。
画集買いすぎだ( ・Д・)
今はペンタブ買うために貯めるよ(>_<)


東京はアニメずっと入ってていいな~
青森県全くって言っていいほど入らないよ(^Д^ )
唯一の楽しさはレンタルで借りてくるアニメだね!

そしてこの止まらぬ食欲(笑)
料理は控えようと、痩せようと最近真面目に考えた(`・ω・´)

さようなら甘味、こんにちはお野菜。
2012/11/22(木) 22:07:00 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/136-1be23ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ネタはあったでも面倒だったこれですべて語れるのだから、私の存在のなんと薄っぺらい事か。そういえばあ
2012/11/25(日) 00:49:00 | まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。