ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
あ、はい
あけおめっすね。

|・ω・)

え、年明けてるじゃん…嘘でしょ…

・・・ん?ネタあるから待ってろとかいいながら、年越した上に更新してないだろって?

|;・ω・)

更新すると言ったな?


アレは嘘だ。

ウワァァァァァァァァ


なんて、露骨な某コマンドーネタを混ぜてみる。

ッハ!去年の事なんぞ忘れたわ!(日数で言うと1週間~2週間弱だが)

とりま年明けにふさわしいネタだけ用意したからゆるしてちょ。

130101_0614~01
うーん、残念ながらボケてますな…
惜しい感じだけど、玄関前から撮った初日の出。
ちょっと時間的に早かったかな、暗いね。
130101_0638~01
こっちは少し経ってから撮ったもの。ボケました。明るすぎました。
130101_0638~02
こちら3枚目は2枚目と同じ時間に撮ったやつ。ボケは少ない。
明るさをちょいとだけ調節してみたら綺麗に写ったんダナ。

と、言うわけで初日の出の写真を紹介したねん。

12月中のネタ、とりあえず何とかあげてくつもりじゃけ、しばらく待てばいいんだとおもう。

ってわけで、更新終了!

今年もゆったりまったりしっぽりと、よろしくお願いします。


コメ返、追記にてちゃんとするヨ。
新年初コメ返らのよウフフ
|;・ω・)。oO(あれ、どういう風にコメ辺してたんだっけ…まぁいいや。)

―あずさ氏より―
私も何か最近ゲームやる気なくなってきたよ(´・ω・)
何か義務感?が(笑)
ネカフェいくのもめんどくさくなってきたし
第一お金の使い方改めようと。
画集買いすぎだ( ・Д・)
今はペンタブ買うために貯めるよ(>_<)


東京はアニメずっと入ってていいな~
青森県全くって言っていいほど入らないよ(^Д^ )
唯一の楽しさはレンタルで借りてくるアニメだね!

そしてこの止まらぬ食欲(笑)
料理は控えようと、痩せようと最近真面目に考えた(`・ω・´)

さようなら甘味、こんにちはお野菜。

―返信―
そういえばネカフェ行かないとゲーム出来ないんだっけね。
ってかんがえると、わざわざ出費をだしてまでゲームするか?ってなると疑問符が浮かんじゃうわね。
画集買いすぎたって?1冊幾らする物なんだ…だがッ!欲しいのであらばッ!諦める事等不可能ッ!
だな。
ペンタブは、まぁ何買うかはワカランし、お勧めとかわからんけどがんばれですの。

東京のアニメね、多すぎて大変。
あのチャンネルのアレを見ると、このチャンネルのソレが見れない。が、このチャンネルは別の日に見れるから…
しかしウンタラカンタラ以下略
( ^ω^)…

食欲が止まらんのはしょうがない。下手に抑えて体壊すよりは、しっかり食って体を丈夫にするほうが良いべ。
…まぁ、食いすぎて体壊しちゃダメだがよゥ
比重的に、野菜多目・肉標準・味適正ってしとくと良い感じに野菜取れる。
モノによっては、加熱すると栄養が失われたりするそうだが、まぁそこらは要調査。

|`・ω・)甘味は、時折食べる程度でもいいのヨ。自分へのご褒美って奴ァ。


ってわけで返信終了。次回更新までア・デュー
スポンサーサイト
コメント
コメント
明けましておめでとう~
今年も宜しくお願いいたします('ω')ノ

ゲームするだけの為に行ったりはないよ(笑)
ちゃんと真面目な調べ事もしてます(笑)

ペンタブはCLIP STUDIO PAINT PROを買おうと考えてるよ(・ω・)
まだ決めてないけど(~_~)

あ、初日の出の写メ載せてくれてありがとう!
私寝てて見てなかったから嬉しかったよ(^ω^;)

あれかなぁ、育ち盛りってやつかなぁ。
なんでもいいから食べたいです、って感じでどうしよう(笑)
今年は高校になるし、制服が似合うように痩せなくては!!


あ、今思えば間違った。マーマレードじゃなくてマドレーヌだ。
(どうでもいい(´・ω・`))



そんな感じ!!
今年も宜しくね(^Д^ )
2013/01/02(水) 00:52:43 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/138-37e502a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
