ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
雪ッスね
また「更新やると言っておいてやってない」状態だけどもうキニスンナ

今度な、今度。

とりあえず雪が降ってるようなので、携帯電話で撮影したやつをいくつか。

130114_1021~01
いつもとは違う方向を撮影

130114_1021~02
馴染みの方向はコッチね。日の出の時みたいにブレた感は少ないな、なぜかしら。

130114_1022~01
すごい雪感。まだまだ積りそう。
右下に指が写りこんだけどキニスンナ

それと、こんなのが届いてたんダナ
130114_1034~01
私がいつも入り浸ってるオンラインゲームのガチャの報酬みたいなもの。
金賞を当てた先着なんたら名に送られるそう。
(去年の9月後半だか10月最初に当てたんだか…届くの遅すぎでしょう…)
その当時は無課金勢だったなぁ…(遠い目)

さて、写真塗れで内容の薄い更新だけど今回はコレにて終了なり。
後あるのはコメ返。んだば、次回更新まで~


↓コメ返は追記をクリック
―あずさ氏より―
明けましておめでとう~
今年も宜しくお願いいたします('ω')ノ

ゲームするだけの為に行ったりはないよ(笑)
ちゃんと真面目な調べ事もしてます(笑)

ペンタブはCLIP STUDIO PAINT PROを買おうと考えてるよ(・ω・)
まだ決めてないけど(~_~)

あ、初日の出の写メ載せてくれてありがとう!
私寝てて見てなかったから嬉しかったよ(^ω^;)

あれかなぁ、育ち盛りってやつかなぁ。
なんでもいいから食べたいです、って感じでどうしよう(笑)
今年は高校になるし、制服が似合うように痩せなくては!!


あ、今思えば間違った。マーマレードじゃなくてマドレーヌだ。
(どうでもいい(´・ω・`))



そんな感じ!!
今年も宜しくね(^Д^ )

―返信―
ッス、今年もよろしくッス。ッス。

(なんだ、ゲーム用でネカフェ行くんじゃないのか、チェッ)

ペンタブはまぁ、使いやすそうなのだか評判が良い奴でも買えば失敗しないハズー
俺はどれが良いかなんて知らないのだがッ

やーい寝正月ゥーッ!

食いすぎはよくないものね、抑えないとね。でも、時には欲望に忠実にだね。
(食え…!もっと食え…!太ってしまえ…!)
ま、無理なダイエッツもウンタラカンタラしてウンヌンカンヌンしたらカクカクシカジカだからな、うむ。

んぁ?マドレーヌ?マドレーヌだかマドリードだかマンマミーアだか俺には同じに見えますたい。^q^

ってわけで今年もよろしくん


んじゃけ、コメ返終了ナリ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
東京、雪積もったねー。
雪国に住んでるからか
テレビで「大雪」って言ってる事に
「(・∀・)?」って感じ(笑)
でも滅多に降らないだろうから
大変だったろうな…
東京って冬タイヤとかないの?


あ、ペンタブ買ったよ!
めちゃくちゃ楽しい(^з^)-☆
2013/01/16(水) 00:03:04 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/139-c8f45da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
