ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
んん~?
まーた更新サボっちゃったぞぉ~?

コレは実に良くないね。1月以上開いてるようで、変な広告出てきちゃってたよ。

あー、まー、なんだ、ネタは無いんだがな。

とりま、2~3日前に気まぐれで取ったお空写真をば。

130407_1616~01
住宅が一部写ってるけどダイジョウブかなこれは?まぁヤバソウだったら消しますか。
とりあえず、すごい青空。雲の具合がイイカンジ
130407_1617~01
撮影日前日が雨だっただけに、晴れるとイイですねぇ。
雨上がりの空!まぁなんて素敵なんでしょ。

まぁ本当に気まぐれで撮ったもんで、常日頃からお空を眺めてウットリしてるわけではないのよ。

さて、ココでネタ(と、やる気)が完全に尽きたワ

って訳で今回はココまでで。次回はそのうちー



(前回コメントがなかったので返信は無し)
コメント
コメント
お久しぶりです!高校生になりました(^o^)
中々忙しくて覗きにこれなかった…
ナシィさんのブログ見ると
素っ気ない文面に何故かほっこりします(笑)

写真の空キレイだね(*´`*)ノ
景色の写真好き!
最近はようやくこっちで桜の蕾が開いてきたよ。
でも雪降ったり気温低かったりで春を感じないよ…
2013/04/29(月) 20:35:25 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/141-662b844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
