ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
放置してました
やあ (´・ω・`)



ようこそ、このブログ(笑)へ。
このオランジーナはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、更新を始めようか。



本当にゴメンナサイ

いやだってぇ、ゲームが楽しくてぇー

あと、暑くってぇー

面倒臭かtt(ry

ゴメンネ、許してね。ヨツンヴァインで謝るからね、ね。


とりあえず。

今後、月1から少しずつペースを縮めるつもりで記事書いてくよ。

それと、ブログタイトルの更新とかも検討中。

んでもって、古いメイプルの創作小説みたいな何かはロック掛けるつもり。

まぁ、そもそもほぼだれも来てないみたいだし、
誰が見てもアレは「自己満足の駄作だ」って見えると思うの。

当時と言えば、まぁ謎の自信に溢れてて、
「これはウケる!」「これはカッコイイ!」みたいに思い込んでたものだから、
あんなとんでもないモノ(悪い意味)が出来たんだと思う。

そもそも完結させてないし。

正直、恥とすら…

じゃあ何故今まで消さなかったのか?と、言うと、

「過去の恥を隠蔽して無かったことにするのは良くない!」とかそんな安っぽい理由だったりする。
ついで、「メンドクセェ」とかボソボソ

それにまぁ、ネット上の名前とはいえ、
あんな恥ずかしい世界に名を置かれたままじゃぁ、厳しいでしょうし。

んで、消すのもなんだからロック掛けて見れなくする程度にしちゃえー的な、感じでござる。

と、その位。




ついで、もう一つ。
性懲りも無く新しいゲームに手を出してました。

その名も「Master of Epic(マスターオブエピック)」でございまする。

あ、あっちじゃ“いつもの名前”は使ってないヨ。

とりあえず、面白いのです。

まぁまぁ広いし、立体だし、完全スキル制だからレベル上げに苦心する事もないし。
まだフレンド居ないけど…

暇人はおいでよ(勧誘)タノシイヨ(勧誘)

ま、なんだ、長くなったんでココで一旦ブッツンと話を切ろう。



あーえー、コメ返については今回無しの方向で。
(場合によっては今後も無い…と、言うより必要無いやも知れない。)

それでは、次回にまた。
スポンサーサイト
コメント
コメント
わー超絶久しぶりの更新だ(・∀・)
そして私のコメントももはやストーカーだね(笑)
付き合い長いね(笑)←迷惑行為

私は相も変わらずヲタ充してまふ。
進撃の病気にかかっとります。
そしてカラオケ女と化した私は週2でカラオケに繰り出す
もはや常連客…( ´-` )
え、ぼっちとか気にしないすぃ( ゜ρ゜)

叫ぶってタノシイネ!!

高校は…すんごいユルいけど…
個性が強い人だらけで疲れる(笑)

そんな具合です(´・ω・`)
日頃の鬱憤は叫んで吐き出す。
今日もこれからカラオケ行くですー(´_ゝ`)

では!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2013/08/31(土) 09:55:26 | URL | あずさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/144-5aa02ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
