ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
なんと珍しい
一月内に3回目の更新ですって!

全盛期に迫らんばかりの更新頻度だねぇー  この程度の頻度でもねぇー(・∀・)

まぁだからとてネタがあるわけでも無し。有るとすれば昼に食べたツナサラダくらい(あるじゃないか…)

って訳でほれ、写真。
130915_1406~01
レタスを適当に皿に盛って、醤油で味付けしたツナを乗せただけのシンプルな奴。

味はまぁ「ツナサラダ」だったなぁ…まぁまずコレで不味くなる要素はなかろうもん。

寧ろ物足りなかったと言うか…少量のスライスされた玉ねぎでもあればうんたらかんたら。

|´・ω・)。oO(イカン、ツナサラダ程度じゃこれ以上話を膨らませようが無い…)

まぁ、そんなところで。

ま、今回は更新頻度上昇の溜めだとかコメ返の為だとかそんな物でもいいやもう。(自棄)

って訳で追記にてコメ返。…そういえば、こんな文の短い更新も珍しい希ガス。
尚、返信は来た順でやっとります。
―来たコメ其の1―
あ、ほんと?
嬉しいのならいいのだが…

馴れ馴れしいにも程があるんだけど、
この記事見て「男子だなぁ~…」ってしみじみしてしまった(笑)
プラモは従兄が好きだなぁ。
私は…フィギアだな('ω' )

1人だと選曲に気使わなくて楽(´・ω・`)
水樹奈々さんが大好きでね、
キーが高くて超絶楽しい…

PCは最近、絵描くくらいにしか使ってないなぁ…
お母さんが最近PC使うから、ネットは近いうちにまた繋ぐとか。
またネットサーフィンに溺れるのが怖いぞ…

もう堕落した人生でっせ(;^ω^A
これ以上腐った生活したら
どうしよう( ´∇` )

最近は携帯ゲームの
エレメンタルナイツってのを地味にやってるよ(笑)

[あずさ氏より]

―返信―
プラモ大好きれすぅ(´∀`)
重武装とか重装甲とかに浪漫を感じ、真逆の軽装備や軽装甲にも浪漫を感じて以下略。
フィギュアは…うーん、俺がほしい奴ったら、ロボモノで稼動する奴か、
美少女で大きいしクォリティ高いけどお値段も高いような奴ばっかりダワ。
場所的にも金銭的にも手が出せない(´ω`)

カラオケは選曲に気を使うモンなのか。行った事無いからワカランチン。
まぁ、知らん曲歌われてもアレだし、アニソン熱唱されてもなんとも…って所か。

PCのネット復帰したらネットサーフィンに溺れるヨロシ。堕落せぇ…堕落せぇ…フホホホ

―返信終了―

―来たコメ其の2―
お久です。ciopです。覚えてるかな??最近は全然チャットとかしてないですねー^^;自分は最近CSOなど飽きてきましたw最近は音ゲーばっかですねーw

[ciop氏より]

―返信―
お久しー。覚えてる。そりゃもうばっちり。
チャットしてないのはまぁ、疎遠になった感があったからなんですけども。
そも、自分はスカイプのログイン状況で居る居ないを判断しているんだけども、
ずっとオンライン状態だったり違ったりで判断がしづらいとかなんとかかんとか。
まぁいいタイミングが有ったら久々にチャットしましょうず(*´ω`*)

ヌ、CSO飽きて来たのか…まぁ飽きは来るからなぁ、ショウガナイネ。
いっそマスターオブエピックやれよぉ(勧誘)あるいはコズミックブレイク(勧誘)
とかいうのは半分冗談。
音ゲーは…俺ァ苦手だのう。今度、手を出してみるかねぇ( ´ω`)

―返信終了―

以上でゴザァ。
2つコメくるのは珍しいからちょいビックリしたとかなんとか。
ってもまぁ、これ以上来ることもあるまいて。
仮に複数人から来たら、本来のコメント返信機能使うんだろうか。

って訳で、次回更新まで~
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/21(土) 05:27:36 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/26(木) 19:52:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/146-19e4913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
