ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
スポンサーサイト
更新忘れ取ったし・・・
いかんねぇ・・・頗るいかん!←?

まぁ・・・言い訳させてもらうと、風邪をこじらせていたっつぅ・・・

メイプルもマトモにやってなかったなぁ・・・

そして物語は早くもブランクへ突入、と。

まさに至れり尽くせりですな!←イミチガウ

まぁ、もう少ししたら治る気がするんだ。

それまで皆待っててくれるだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
暇ができたので物語さいしょからよませてもらた・3・
おもしろいぞい!うちもいれry
みぃゎりぃのあいじry 心友で・3・ぅふふ←
今度メイポであそぼーぜぃノン
2010/06/10(木) 21:29:35 | URL | 莉衣香 #- [ 編集 ]
No title
風邪大丈夫ですかい(・ω・`)??
早く治って元気になってねーっ*

何かウイルスバスター入れたら
重くて少しの動作でサバ落ちささる!
ポータル入れないしいらんもの落とせないし
狩りも出来ないし...
多分新しいPC買うまで放置か
たまにチャットでINするくらいになるかもです
まあ中1になったら勉強とかで忙しいっていう理由もあるけどさ←

そういうことなんで
また出来たらおしゃべりしようね(Д・`)先の話dsg。
2010/06/10(木) 23:30:42 | URL | 梓 #- [ 編集 ]
No title
大丈夫かぁ
最近ちぃもクエガcも来ないし
ゼロもあたしも寂しいぞよpq

早くよくなってねー
って言ってるあたしもPCイカれてしばらくINでけんけどww
ゼロもらしい・・
まぁあたしわちょうどテストやからね。
来週テストなのに勉強一切してなすAHAHAHAHA^p

2010/06/11(金) 19:32:22 | URL | みの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/55-af6dbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
