ナシィクゥエガのぐうたらハウス
なんてこと無い、普通のブログ(笑) 内容は大体やってるゲームの事だったり日常だったり
デッドライン 番外編・とある兵士の手記
最近になってマエスター将軍の様子がおかしい・・・
ビクトリアへの宣戦布告、スリーピーウッドへのミサイル攻撃、
いや・・・もっと前からおかしかったかもしれない。
ナシィクエガとか言う、スカウトしたての少年兵を新兵器のテストに出し、
挙句、敵の攻撃から見捨てて・・・
いったい、どうしてしまったのだマエスター将軍は。
マエスター将軍はビクトリアを滅ぼすつもりなのだろうか?
末端の一兵士である自分にはおよそわかりえない事情でもあるのだろうか・・・
いずれにしても、今の自分では知るすべは無い。





はい、久々の小説更新がまさかの番外編
言い訳はしませんが・・・うむ。
これを入れることによって以下略←
ま、近いうち更新入れていきますわい
ついでにメイプルぼちぼち復帰していくわけですたい。
そいじゃ、そういうこって~
コメント
コメント
No title
めいぷる懐かしいな(・ω・`)
今はゼロとあめぶろのピグで絡む程度と
こうやってスカイとかナシィさんのブログに
コメントしたりするのが
今の楽しみや@
早く新しいPC買ってまた皆もおしゃべりしたいね。

小説楽しみに待ってたぞー
もう続き見たくてうずうずしちゃってますぞ(-ω-`)
ほんとマエスター将軍
どうしちゃったの(゚Д゚)
2010/06/27(日) 13:33:00 | URL | 梓 #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!おぼえてますかぇ??

人間です・・・。元気にしとりますかね?うちはストレスたまりっぱなしです!

まぁ元気です!!!!!!!!!!!!テストが最近ありましたが20点近くあがりました☆

でもまだ頭わろすwがんばります!数学90点代でその上色々と褒めら

れました・3・自慢です(笑)自慢話で終わりましたとさ無駄話どうもデスタ

んじゃ!クエガ殿さらばじゃ!!!!!!!!!!
2010/07/01(木) 19:09:17 | URL | 浬衣 #- [ 編集 ]
No title
ぶろぐ移転したよ(●’ω`●)
http://ameblo.jp/kumilx/
メイポできないから
新しいPC買うまでラテールっていうのやるから
出来たらナシィさんもやってみて~とか..
何か全然関係なくてごめん..
2010/07/18(日) 23:37:10 | URL | 梓 #- [ 編集 ]
No title
何回もコメントしてごめんなさいというか、
関係なくてごめんなさいというか...

アメブロのほうで
急にゼロがブログ消えちゃったんだけど
移転先っていうのかな?
ナシィさん分かる??
2010/07/21(水) 16:08:00 | URL | 梓xx #- [ 編集 ]
No title
やほーw お久しぶりだねw


今シグナスやってるんだぁ~
嶺樺ってキャラだから、良かったら録送っといてねb


あと・・・もしメイポで会ったら報告しなきゃいけんことがあるからb
んじゃぁ失礼しました~
2010/07/22(木) 23:29:29 | URL | みの #- [ 編集 ]
No title
梓さん・・お久しぶり・・・                                      なんか見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                    勝手にお邪魔してすいません。今仮引退チュウです授権のためにw・3・                 それではまた(≧▽≦)/
2010/07/30(金) 20:57:41 | URL | ちくすけ #- [ 編集 ]
No title
やっほぉー
この前久しぶりに会いましたねぇ(´∀`*)
lv上げ頑張らないでねっ(笑
おいていかないでくれよぉ(*´∀`)ノ
またメイポでねぇd(ゝω・´★)
なんかつまんないコメでごめんよぉwwww無駄デスネ((
2010/08/02(月) 21:14:36 | URL | かなりあ #Z0DMCBTw [ 編集 ]
No title
うちのブログにリンクしとくべええ
2010/08/02(月) 21:18:13 | URL | みの #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 15:26:37 | | # [ 編集 ]
No title
小説。
役ください!!ヒロイ。。。あぁ木Aで!!!
2010/08/26(木) 17:56:57 | URL | pv金糸雀vq #Z0DMCBTw [ 編集 ]
No title
ちゅどおおおおおおおおおおおん
2010/11/28(日) 00:54:36 | URL | みの #- [ 編集 ]
Re: No title
どがあああぁぁああぁぁああん

イッツビックバーン!

はい、御粗末さまでした。m(_ _)m
2010/11/28(日) 01:36:12 | URL | ナシィクエガ #- [ 編集 ]
No title
でえええええええええええん
2010/12/13(月) 00:15:07 | URL | みの #- [ 編集 ]
Re: No title
ふと思ったのだが、なぜデッドラインにコメントなさってるのだ??
もう凍結した物語なのだが・・・
今は若き獅子たちの挽歌だぞい。

もし意味も無くってのなら困るのだがなぁ・・・一応メールとかで来るし。
まぁそんなことは無いだろうけどなぁ。
2010/12/14(火) 00:21:12 | URL | ナシィクエガ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 04:16:06 | | # [ 編集 ]
Re: No title
な~るほど、そういうことか。
把握したぜい。

てかいい加減更新しなきゃなぁ・・・
小説執筆作業難航+この時期定番の大掃除が・・・

ま、なんとかがんばるとしよう
2010/12/15(水) 18:12:16 | URL | ナシィクエガ #- [ 編集 ]
No title
まぁこの話にコメしてるっつーのはあんま意味ないけど
たまたま検索したらこの記事がでるわけでして笑



くえがcってさ ちぃ(浬衣)やらの行方しらん?


なんかみんな入らなくて寂しいが。

まぁあたしもINしとらんっちゃーけど。
2010/12/16(木) 21:22:20 | URL | みの #- [ 編集 ]
Re: No title
なんだ、特に意味無かったのね^^;

そういえば姉さまは最近メイポINしないのよね。
父上も来ねぇしー、母上はもう自覚してるようだから言わないが。
そういえばかなりあも来ないな・・・なんだか古い知り合い皆INしなくなって来てる・・・
てか我輩自身も、ややIN率落ちてきてるし、色々あったりなかったりね。

まぁ、いいか、誕生日に愚痴垂れてちゃだめだな、俺。

そういえばサブでワイルドハンターはじめたが、楽しいなアレw
ストーリー性も中々ありそうだし、メインと一緒にチマチマ育てていく所存。

・・・いけねぇ、ブログ更新を忘れちゃいけない。
2010/12/17(金) 17:27:58 | URL | ナシィクエガ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 02:32:03 | | # [ 編集 ]
Re: No title
ふむ、なるほど・・・
ジェイラか、気になるなぁ~、後で取って来るか。

しかし、まぁ色々ありましたなぁ。
2010/12/21(火) 18:14:13 | URL | ナシィクエガ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nasilikulega.blog110.fc2.com/tb.php/56-82349ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
